A8netランクがまだシルバーなのに特別単価の話がきた!

つい先日、メインで扱ってる商品のジャンルで特別単価のお話が来ました。

メインで扱ってる商品とは別の新商品での提案でした。

でも、単純に超嬉しい!!

ea92d2674ee0e309809a9e1ff744823e_s

 っていうか、A8netランクはまだシルバーなのに特単の話ってくるんですね。てっきり、ブラックとかプラチナランクだけの話だと思ってました。

少なくとも、特別単価希望フォームが設けられるゴールドランク以上かと勝手に思ってました。

2014y10m25d_221042017

まだ、シルバーランクだよっていう人にもチャンスがあるってことですね!2014y10m25d_222824515

その案件は、通常だと2000円弱の報酬なんです。

ただ、今回はA8netの担当者から直々にメールを頂き、指定された2サイトにランキング1位で掲載することを条件に4000円を超える高額報酬を個別に設定してもらえるというお話でした。

普通に1個売って2000円なのか、はたまた1個売って4000円なのか、冷静に考えるとものすごい大きいですよね。

単純な話、特単もらえていない場合その商品を倍売らないといけないわけで、労力も2倍必要ってことですよね。よく、特単もらえると稼ぎが加速するって聞きますけどまさにその通りなんだなと思います。

で、そのオファーが来たプログラムのLP(ランディングページ)を見てみたところ、直感で売れるな!と判断したので興味が出てきました。

ページを開いた瞬間に目に飛び込んでくる画像やテキスト、スクロールしていく中で高まる購買意欲。これならいける!と思ったので前向きに検討することに。

たた、ここで出てくるのが、本当に良い商品なのかどうか分からないうちにランキングで1位に掲載することへの抵抗です。

やっぱりアフィリエイトをビジネスとして本気で取り組んでいる以上、良くない商品をお客さんにおすすめすることは出来ない!

ということで、その商品を自己アフィリして購入して使ってみることにしました。商品代金はほぼ全額返ってくるのでほとんどリスクなしで試すことが出来ました。

実際使ってみたところその商品の効果を実感することが出来たので今回は1位掲載に貼り換えて、オファーを受けることにしました。

ランキング掲載順位を変更して担当者にメールしたら翌々日には個別単価を指定してもらえてました。

これで、1個販売するごとに4000円を超える高額報酬を獲得することが出来ることになりました。

今回は商品がちゃんとした商品だったのでオファーを受けましたが、もし仮にあまり良くない商品だったらちゃんと断れるようにしておかないと。

とにかく、LUREAという教材を軸にアフィリエイトを実践してきて初めての体験だったので心躍る感じでした。自分もちょっとずつ前進しているのかなと。

そもそも、A8netのランクって広告主にも伝わっているのでそういった点でも優遇され始めたのかなという気がしなくもない。

ただ、まだ1件、特別単価の話が来ただけなのであまり浮かれずに、黙々と作業していこうと思います。今月もなかなか作業が進んでいませんので・・・。

今年中にあと46サイト作るのが目標なので、1日1日無駄にしないでアフィリエイトを実践していきます。

来年の夏前には本業をやめるつもりなので副業だからと言って甘えずに本気で取り組まないと。

ということで、シルバーランクでも特単のお話を頂けたということを前向きにとらえて精進します。

 

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ