アフィリエイトで結果を出せる人に共通するたった1つのこと

カギとビジネスマン

おはようございます。ご無沙汰してます。たっつんです。

ここのとこ、全然更新してなくてすみません。

最近は、ずっとオウンドメディアの更新とLUREAのミドルレンジ、ロングレンジ戦略で記事入れをやってました。新規サイト構築は1カ月に1個くらいしか出来てません。

とは言え、今までの努力が実って、LUREA実践27か月目の6月とLUREA実践28か月目の今月7月と、発生報酬で100万円を達成することが出来ました。

これは、今月のアクセストレードでのレポートです。20日の現在で7桁行ってます。自分でもびっくり。

LUREA実践の成果報告

このLUREAという教材は間違いないというのが証明できて、ちょっと恩返しが出来たかもしれません。

思えば、経済的自由を手に入れたい!と強烈に思って、ネットで情報をあさっていたのが昨日の出来事のよう。

それが、ちょっとずつ現実味を帯びてきたような気がします。

まだまだ、経済的自由への第一歩を踏み出した段階かもしれませんが、少しずつ近づいている実感はあります。

今日はそんな中で感じることを書いてみようと思います。

アフィリエイトで結果を出せる人と出せない人の違いは何なのか?

結果を出す人に共通するたった1つの真実

言うまでもありません。結果を出す人は行動をしているんです。

たった、これだけです。

じゃあ、結果が出てない人が全く行動してないの?というとそんなことないですよね。

これは、問題の本質ではありません。

どちらも行動をしているのですから。

重要なのは、正しい行動を「継続している」ことです。そして、結果が出るまで絶対に途中で投げ出さなかったから結果が出たわけです。

結果が出た人に共通するこの継続力について、考えてみましょう。本質にちょっと近づけるかもしれません。

アフィリエイトで結果を出すまで続けるために重要なこととは?

  • 結果を出すために必要な作業量は?
  • 結果を出すために必要な期間は?
  • 結果はいつ出るの?
  • もしかしたら結果が出ないのでは?

これらは、僕がアフィリエイトを始めた時に感じた不安です。

初心者だった当時、僕はがむしゃらに作業をやっているつもりでした。それでもなかなか結果が出ずにくすぶること丸二年。

本当に正しい行動が出来ていればもっと早く成果が出たんでしょうが、それでもなんとか当時の目標だった発生7ケタ越えを果たせました。

まったく手探りの中、自分が思い描いていた結果を出せたのは諦めなかったからこそです。毎日ちょっとずつでも続けることだけはやめませんでした。

続けるということに関しては誰にも負けないようにしようと決意しました。結果が出るまで絶対にやめない!そう強く思ったのです。

そうです。

この強い思いこそが最重要だと思います。

いわゆるマインドセット

言い換えれば、「思考習慣」です。

これをおろそかにする人は成功できないと思います。

逆に、マインドセットの重要性を認識するだけでぐっと結果を出しやすい体質になるんだと思います。

すると、絶対に結果を出すんだという確固たる決意が出来てきます。そうすると、人のせいにしないし、忙しい時間がないなどと言い訳は出てきません。

僕は、LUREAという教材の中で最強のノウハウは、マインドストラテジー編にあると思っています。

アフィリエイトのノウハウは世の中にゴロゴロ出回っています。

売る商品見つけてキーワード見つけて記事を書くだけです。

こんなのは調べればすぐに分かります。

ですが、マインドセットにおいて良い教材はなかなか見つけにくいもの。

LUREAを実践中で今なかなか結果が付いてきていない人はマインドストラテジー編をもう一度見直すことをおすすめします。

僕は、LUREA実践して1年目は毎日のように見てました。3つの障壁の話とか大好きで、伸び悩むと必ず、「これは成功の前触れだ」と考えるような思考習慣になっています。

まとめ

ちょっとダラダラ書いてしまいましたが、マインドセットの重要性が伝われば良いなと思います。

突然ですが、「タワーマンション」を想像してみて下さい。

華やかな最上階からの景色は最高だと思います。ですが、そんな華やかなタワーマンションにも基礎が存在します。その基礎がしっかりしているからこそ高く華やかさを演出できるのでしょう。

基礎が軟弱だったら震度3でも倒れてしまいます。

同様に、あなたの思考の基礎もしっかりしていないと、ちょっとしたトラブルであっという間に崩れてしまうかもしれません。

ぜひ、今一度マインドセットの重要性を。

結果は必ずついてくる。途中で止めなければ。

先日から、マインドセットに重点を置いたメルマガ初めましてので良かったら登録してみてください。

>>たっつんのメルマガに登録する

 

メルマガをリニューアルしました

 

2 Responses to “アフィリエイトで結果を出せる人に共通するたった1つのこと”

  1. ki より:

    2年でこれだけの成果が出ていることにびっくりしました。
    私はブログを長年しており、アフィリエイトのリンクもしていますが全く売れません。好きではじめたものですが、成果が全く出ていない自分が悲しい限りです。
    ちょこちょこ寄らせていただきます。

    • たっつん より:

      ki さん、初めまして。たっつんと申します。コメントありがとうございます。

      僕も売れない時期が結構続いたのでお気持ちは分かります。そういった時は、今一度ご自身の手法や考え方が間違っていないか、振り返ってみることをお勧めします。

      僕も、「自分のやり方は正しい」と思い込んでいるだけだったことが多々ありました。結果が出てこないのには必ず理由があります。逆に、それが改善できれば、結果に繋がると思います。

      今後ともよろしくお願いします。

      たっつん

コメントを残す

サブコンテンツ