アフィリエイトで結果を出すために必要なマインドセットって何?

希望に満ちら未来への一歩

お久しぶりです、5か月ぶりくらいにブログ更新します。アフィリエイトを始めて、収益が出始めて、その集大成として前回のこの記事を書いて以来、何も書くことなくなってしまっていました。

そんな中今日は、このブログ始めてから初のセミナー開催の件のご報告です。

今参加しているマインドセットの勉強会(成れる会東京)でセミナー講師をやりました。(2015年12月16日に終了しました)

成れる会(東京以外にも大阪や新潟、福岡、熊本でも開催中)では稼ぐために必要な「考え方」を学べますので、まだ稼げていない人には特におすすめです。

とにかく、稼げている人は素直な人が多いです。

素直な人は、とにかく言われたことに「でも」で反発せず、とりあえずやってみようとやってみます。そういった中で失敗することもあるかも知れませんが、後々その「失敗の数」が生きてきます。

逆に、稼げていない人は「素直」じゃない人が多い気がします。稼いでいる人に「コレやれば稼げるよ」と言われたとしても、そのたことをおろそかにしたり、言い訳して行動しなかったりします。

そんな行動を左右するのがマインドセット(考え方)です。

アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのがマインドセット

ずばり、アフィリエイトで稼ぐために一番重要なのはマインドセットです。ここは言い切ります。

ノウハウの方が重要なんじゃないの?っていう方もいますが、そういう方は、そもそもその人自身がマインドセットが完璧に出来ている人か、全くできていない人のどちらかです。

ですので、マインドセットよりもノウハウの方が重要なんじゃ?と思われた方は今一度、基礎となるマインドを見直した方が良いと思います。

さて、自分がセミナー講師をやろうと思った理由ですが、以前から人前で話すことは苦手だったのですが、これは結局思い込みで、やってみたら意外に好きになるかもと思ったから。

あとは、自分が何か変化したり新しいことにチャレンジしたりする時、「恐怖感」を感じることがありました。実はこの恐怖感こそ成功への種が隠れているのです。

それを知ってから「恐怖感」を感じたらそれは成功へのステップだと思うようになりました。(それでも選択できないこともまだありますが。)

さて、そんな、セミナーですが、2回目も決まりました!以下詳細です。

たっつんがスピーチをするセミナーの詳細

◆実践マーケティング塾 入門セミナー
(成れる会 東京 オープンキャンパス4回目)

最短で結果を出すための『マインドセット』が学べます

【開催概要】
成れる会東京 オープンキャンパス

【日 時】
平成28年3月16日(水)19時~21時 (受付開始:18:45~)

【参加費】
当日2500円 事前振り込み頂ける方は1800円(700円OFF)

【持ち物
筆記用具、バインダー(椅子のみのセミナーとなりますので、メモをされる方はお手数ですがバインダーをお持ちください。)

—————————————-

今回も4人の講師陣が約25分ほどスピーチします。

テーマはマーケティングのための「マインドセット」です。結果を出すために必要なのは最先端のノウハウではありません。普遍的で本質的な考え方(マインドセット)なんです。

これが分からないうちは、ノウハウを買いあさり、常に「出来ない理由」を外に求めがちになります。

ただ、同じ本の内容や同じノウハウを実践しているのに人によって結果が出る人もいれば、まったく結果が出ない人もいるんです。この点からも分かるように、ノウハウは結果を左右しないのです。(とんでもない悪いノウハウでなければ・・・。)

で、このように「結果に差が出る」のは何故なんでしょう?

結果に差が出る普遍的なたった1つ原因とは?

もう、お分かりですよね。そうです、それぞれのマインドセットの違いです。

これが本当に腑に落ちると、逆に怖いものがなくなります。なぜかって、結局は考え方が結果を変えるわけですから、正しい考え方を持ち続けることで結果は付いてくると思えるからです。

想像してみてください!

今のご自分よりも、アフィリエイトで結果が出せるようになれたら、あなたの未来はどう変わりますか?

例えば・・・月に1、2万円の報酬だったのが、30万円を超えたら?

例えば・・・毎日早朝から満員電車に乗って嫌な会社に行かなくて良くなったら?

例えば・・・好きな趣味に思う存分お金をかけられるようになったら?

例えば・・・大好きな家族と毎月海外旅行に行けるようになったら?

例えば・・・毎月月末の金欠から解放され悩みのない生活を手に入れたら?

こんな風に未来を変えることが出来るのは今のあなたの行動です。その行動は考え方によって変わります。

つまり、あなたの未来を変えるのは今のあなたの「考え方」です。

そして、アフィリエイトで稼ぐためには、稼げるようになるまでやめないという強い気持ちが必要です。それももちろんマインドセットで変わってきます。

アフィリエイトで稼げない人は2パターンです。継続していないか、間違った方法をやっている。このうち、間違った方法をやっていないのであれば、継続していくことでそのうち稼げるようになります。これは自分も実践済みです。

結局、何度も言うように、アフィリエイトで稼げるようになるために必要なのは、稼げるまでやめないこと、続けることだけです。

「アフィリエイトで稼げるようになって、どうにかして未来を変えたい!」

そんな強い気持ちをお持ちの方は、ぜひ参加してみてください。3月16日(水)夜19時にあなたの未来を変えるセミナーを開催します。

たっつんは4番手で登壇します。

まだ、問い合わせフォームがありませんので、お問い合わせやご相談、ご要望などにつきましては、当ブログの問い合わせ窓口までお寄せください。

>>たっつんのセミナーに関してのお問合せ

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ