賢威6.1(SEOに強いテンプレート)買っちゃった!!

 

■ 賢威6.1買っちゃいました!

これからサイト量産していくにあたって作るメインサイトと
本業のホームページ用にと思って、買っちゃった!! 
24800円。何とか捻出して、絞り出した。笑

 

今年中には買う予定だったけど、   まさかこんなに早くなるとは。
本業のホームページを友人にお願いしてたけど、
一向にやってくれず結局自分のスキルで作れるんじゃないか?
ってことで自分でやることにしたので勢いで購入。

 

賢威6.1、使い始めてテンプレートの張り替えとかやってみたけど、
まだまだ、まだまだ・・・分からないことだらけで上手くいかない。
使い方ある程度分かるまにちょっと時間かかるかも。  
HTMLの知識がちょっと必要なのですが、
動画サポートなんかもあるので問題なさそう。

 

結局、副業でアフィリエイトしてて、
WordPress使ってサイト作成、ブログ作成するなら、
いつかは必要になるかなって思ったんですよね。 
特にアフィリエイトする人から絶大な支持を受けてますし。

 

で、この間買ったSEO対策の本でも勧められてて、
SEOに強いテンプレートってことで、
上位表示ガンガンしてるって話を聞くと欲しくなっちゃって。 
 

 

価格はちょっと高いなって気もするんですが、
2007年から販売してて、つどバージョンアップもしてて
長く使えそうだったので買うことに決めました。
購入者サポートフォーラムもしっかりあって、 ノウハウ満載なのもいいですね。
自分はまだまだHTMLの知識は少ないので、 どんどん勉強していきます。

 

もちろん、このテンプレートを使ったからすぐに検索順位が上がる!
っていう訳ではないと思うんです。コンテンツも重要だし。
  ただ、こういう所にお金投資していかないと結局、
稼げるようにはなかなかならないんじゃないかな?

 

自分の欲しいものとか、やりたいこと我慢してでも
買う価値のあるツールって判断しました。
これを生かすも殺すも自分次第ですね。

 

■ 賢威6.1について

HTML用とWordpressにそれぞれ5種類のテンプレートが用意されてます。
ちょっと少ない気がしたんです。 SIRIUSを使ってるから、尚更ですよね。
SIRIUSは300種類くらいあったはず。

 

ただ、5種類ともすごくシンプルなので、
カスタマイズはしやすいですね。 ホームページでも使えるし、
メインサイトでも使えるし。 いろいろ応用できそう。

 

WordPressにアップロードして張り替えてみた感じ、
すごくシンプルで今の流行って感じのフラットな印象。
以前はLUREAの特典で付いてきた、
リファインsnow2っていうのを 使ってたんですけど、
それから比べると今のハヤリっぽい感じに。

 

ただ、まだヘッダーのテキストをどうやって 改行するのか分からなかったり、
ヘッダーのテキストを削除するとSEO的にどうなのか?
とか調べなきゃいけないことがたっぷり・・・。

 

とりあえず、そっちと並行して、
いまから本業のホームページの作成に取り掛かります。
しっかり集客してくれるようなホームページ作れたら、
今後かなり明るい未来が待ってそう! 期待感は高まるばかりです!
なんせ、口コミでは評判は抜群ですからね。

 

あとは、いかに良いコンテンツでおもてなしできるか?!
ここで差別化できれば間違いなく今後も生き残っていける!

 

個人でも法人でも使えるので、自分みたいに、
会社経営しながら個人で副業アフィリエイトしてる人にはもってこい!
個人で購入してもライセンス登録(無料)すれば
法人でも使えるみたいですし。おすすめですよ。

気になる方は見てみると良いかも知れません。

⇒ SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」詳細はコチラ

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ