アフィリエイトを始めるのに必要なたった2つのものとは?

a0002_009635

これからアフィリエイトを始めよう!!

という方で、最初に何をしたら良いのか分からない? 

という方も多いのではないでしょうか? 何を隠そう自分もそうでした。

自分の場合、本当に初心者でパソコンなんて メールとネット通販ぐらいしか 使ったことがないので、 アフィリエイトって言われても「???」でした。

で、まず最初に気になったのが、 何があれば始められるの? いくらではじめられるの?

 という素朴すぎることでした。 これすら分からなかったのですから、 そこからよく今までやってこられたなと思います。

アフィリエイトを始めるために欠かせない2つのものとは?

ズバリ、アフィリエイトを始めるのに必要なものはたった2つ です!

■ パソコン
■ ネット環境

 たったコレだけです。それさえあれば、 始めるのにほかに何もいりません! もちろん、お金もかかりません!無料で始められます!

意外にお手軽に始められるんです!しかも無料なのでリスクなしです!

 自分は本業で別の仕事をしているんですけど、 在庫抱えなくてよくて、初期コストがゼロ円、 ココまでリスクがないビジネスをほかに知りません。

それほど、始めやすいビジネスがアフィリエイトなんです。

とりあえず、パソコンとネット環境がある方は、 始められますので、ご安心ください。

次回は、アフィリエイトを始めるのに必要な準備と、 具体的な方法についてみていきます。それでもやっぱりお金がかかりません。

すべて無料で始めることができます。

具体的なアフィリエイトの始め方については以下の記事を参考にしてください。

>>アフィリエイトを始めよう!今すぐ簡単3ステップ!

アフィリエイトで稼げるようになるためには必要な3つのこと

始めるのは簡単に始められます。しかし、アフィリエイトで稼げるようになるには、もう少し基本的なことを知っておく必要があります。

具体的には、

1.マインドセット

2.ノウハウ

3.ツール

この3つが必要です。上から順に重要度が低くなります。ツールやノウハウが重要だと思っている方はちょっと考え方から変えないと稼げるようになる確率が低くなるかもしれません。

むしろ、マインドセットさえできてれば、ノウハウやツールがほとんどなくても稼げるようになると思います。

で、マインドセットと一言で言っても「なんぞ?」ってなると思います。なので、分かりやすく言い換えるとこうなります。

稼げるまでやめないという強い気持ち

これがあるだけで、稼げるようになります。

稼げるまでやめないという強い気持ちがある人は、ちょっとつまづいたら、「何がいけないのか?」「稼げない理由は何だろう?」と考えます。

稼げるまでやめないという強い気持ちがある人は、なかなか成果が出なくても「ほかの人がやって稼げてるんだから、自分も稼げるはず」と思います。

稼げるまでやめないという強い気持ちがある人は、とにかく言い訳をせずに行動をします。そして、決して人のせいにしません。稼げないのは、自分の行動量が少ないから、考え方が甘いから、マインドセットが出来ていないから。と自分に目を向けます。

稼げない人は、ツールやノウハウのせいにします。人のせいにする人は稼げません。

って、書きながら自分に言い聞かせるたっつんでした。

一緒に成功しましょうね!

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ