LUREA実践でいくらの報酬が得られるか?これが現状?

 

恥さらしします。

LUREAを実践して1年が経ちました。

おそらく何か間違っていたのでしょうね。

報酬が思うように伸びずにいまだに、1万円前後をうろうろしてます。

2014y04m03d_124003095

4月で丁度1年たったので、

恥を覚悟で報酬をさらします。

 

今のところ、成果はほとんど

A8netでの報酬だけしかないので、

 ほぼ、これで全部です。これが僕の現状です・・・。

 

 

あくまで確定した分です。

発生しても否認されるケースも結構あって、

なかなか上手くいかないなと・・・。

 

1年でこんなもんかと思う反面、

自分のやりかたが何かまずかったんだろうと思ってます。反省。

LUREAを実践している人の中では月に100万円以上の成果が出てるという人も

何人か見てますので、 そういった人と自分との間の違いが、

成果の違いになって表れてるんだと思います。

 

ただ、自分もまだここであきらめたわけじゃないので、

この4月から気持ちをさらに高めて、ブレイクスルーを起こしに行きます。

そのための行動量をいかに保てるかが勝負のカギを握ると思ってます。

 

アフィリエイトの教材としてLUREAで書かれていることは 初心者から

上級者すべての人に通じることが書かれていると思います。

あとは、いかに忠実に実践するかというところで、

無理に自分の色を出そうとしたために失敗したと思っています。

なので、 今後は、テキストに忠実にまずは、基本から見直していこうと思います。

 

昨年末から、今年はサイトアフィリエイトの年になると言われてますので、

僕もその波に乗ってサイトアフィリでサイトの量産をしています。

 

SIRIUSというツールを使うと簡単に量産できるので、

あとはドメインへの投資代をケチらなければ簡単にできちゃいます。

『行動量をしっかりやれば、必ず稼げるようになる』

という製作者の一人MOTOさんの言葉を信じ、 自分を信じやるしかないですね。

まだまだ、ここで終われないですし。

 

自分は副業でアフィリエイトしてるのですが、

本業の方もこの頃かなり業績が落ちてきていて、

本当に焦ってばっかりなんですが、 しっかりと、前を見据えて頑張ります。

 

そのためには、恥をさらしてでも自分に

プレッシャーをかけなきゃダメだと思ったわけです。

笑ってやってください。笑われてもいい。

今年の年末は自分が笑ってるはずだから!

 

頑張ります。

 

メルマガをリニューアルしました

メルマガ登録してくださった方に、オウンドメディアを作る中で失敗したなと思ったことを15個まとめたPDFをプレゼント中です。
実際に作る中で失敗した経験談なのでお役に立つかと思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ