ブレイクスルーを起こしたくて書籍『ブレイクスルー!』を買ってみた!

2014-04-16 14.18.20

こんばんは、たっつんです。改めてになりますが、

自分はLUREAという教材に従って

アフィリエイトを実践しています。

 

なのですが、 正直なかなか結果が出ていません。

かれこれ、もう丸一年実践しているのですが

なかなか報酬が上がってきません。

最近は、発生報酬で月に、1、2万円をうろうろしてます。

 

そんな中、先日LUREAの教材の一番基礎となるマインドストラテジー編の動画を改めて見返しました。

そこで、MOTOさんが言っていた「ブレイクスルーが起きます」というフレーズを聞いて、

自分もどうにか突き抜けたいなと思ったわけです。

 

そして、昨日本屋をぶらぶらして運命的な出会いを探していたら、

「!!!」なんとまぁ、ずばりのタイトルの本を発見!そのタイトルはずばり、

『ブレイクスルー!』

 

その場で即購入しました。 自分は本は投資だと思ってるので、がんがん買います。

果たして自分の役に立っているのかは分かりませんが、

今後絶対役に立つと確信しているからです。

 

さて、このブレイクスルーですが1つ問題があります。

それは、洋書の翻訳だということ。

僕はあまり訳されている本って好きじゃないんです。

なんか、日本語の言い回しがしっくりこなくて違和感があることが多いからです。

 

書籍ブレイクスルーを読んで

当書籍も、例外ではなくちょっと違和感がある部分があるのですが、

内容的には結構ためになることが多い気がしましたね。

自己啓発本を買ったことない人にとってはかなり新鮮な話題が多いかも。

具体的なノウハウが満載なので逆にお腹いっぱいって感じになってしまったぐらい。

 

詳細は差し控えますが、 12章から成っていて、

1章ごとに1人のストーリーを折ってく感じです。

その章ごとに書いている人が違うので、飽きずに読めますね。

で、それぞれがブレイクスルーを起こしたきっかけと

ノウハウを書いてくれているので、かなり内容は濃いです。

 

本書のテーマである、

「ブレイクスルーは自分で起こせる!」

というキャッチコピーが印象的です。 本当におこせたら最高ですよね。

 

今行き詰ってて何か自分を変えなきゃ!

と思っているような僕みたいな人に読んでもらいたいですね!

僕はこの本読んでがぜんやる気が出てきましたから。 俺はこんなもんじゃない!!

以上、参考にしてみて下さい。

>>ブレイクスルー!の詳細はコチラから

 

 

メルマガをリニューアルしました

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?