大量行動で副業アフィリエイトを成功に近づける

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_s

今日、本業の今後のことで担当と打ち合わせをしていました。
僕は運が良い。今後の見通しがかなり良くなってきた。
まだまだ未確定な部分が多くて、何とも言えませんが、
まだまだ運に見放されていなかった!

 

さて、そうなると、俄然やる気になってくるんですが、
今のところ副業アフィリエイトの方では思うような結果が出ていません。
色々原因を考えていくと、やっぱりたった1つのことにたどり着く。

 

それは、「行動量」が圧倒的に足りていないということです。
ポイントは圧倒的に足りていないということ。

 

一般的にアフィリエイトで月収100万円を超えるような人たちの話を聞くと、 必ずどこかでブレイクスルーを起こしています。 そのブレイクスルーのきっかけはなんだったのか? 突き詰めていくと、1つの共通点が表れてきます。

 

それは、稼いでいる人たちはすべからく、

「大量行動」をしていた。 ということです。

 

僕が実践しているアフィリエイトの教材「LUREA」でもこの点には言及されていて、 特に、マインドの部分で「他の人がこれくらいやるであろうレベルの2倍、3倍やってみる」と書かれています。

 

この点が、「稼げる人」と「稼げない人」の差を生むんだと思います。 どんなにスキルがなくても、行動していくことでスキルは後からついてきます。 質を求めすぎて量がおざなりになってしまうと、結果的に成功が遅れてしまう。 そんな気がします。

 

自分は、行動量が絶対的に少ない。 本当に死ぬ気で稼ぎに行かないと成功できない。 今、副業でのアフィリエイトに畏怖の念を抱いています。

 

「こいつは甘くねーな。」

 

気合入れて行動量増やしにかかります。 大量行動が成功への唯一の道だと感じている今日この頃です。 突き抜けて、早く心から笑いたいぞーーー!!

 

そんなわけで、このブログで行動の記録なんかも付けていこうかと思います。 それが、自分に対してのプレッシャーになれば良いかなと。

 

ちなみに、今日は今のところ、

ミドルレンジブログに3記事入れたところです。

昨日はミドルレンジに5記事、 ロングレンジに1記事。

 

もっともっと、ハードルを上げて、 自分の当たり前の基準をあげていきます。

 

 

メルマガをリニューアルしました

 

2 Responses to “大量行動で副業アフィリエイトを成功に近づける”

  1. まる蔵 より:

    始めまして たっっつん さん

    まる蔵と申します!

    内容と行動量すごいですね(^^;
    見習わなくては
    副業でここまでって凄い!

    正直それが感想です
    負けない様に頑張りますね!

    • たっつん より:

      まる蔵さん

      コメントありがとうございます。
      行動量が全然足りてなくて、伸び悩んでるので、まだまだです。
      稼いでる人は僕の10倍くらい行動してますから。

      僕も、自分に負けないように頑張ります!
      アフィリエイトは自分との戦いだぁ。

コメントを残す

サブコンテンツ