ブログやサイトの記事はそれ自体が資産だ!

93d354d3a1ea59e4d68511a853032501_s

お久しぶりです、たっつんです!
ここの所、副業も本業も中途半端になってしまいモヤモヤしています。

 

MOTOさんのSTEPLY GOLD講座に取り組んでいるものの、
どこか突き抜けられずに、作業の量がこなせてません。

 

原因は「迷い」だと考えています。
そこで色々考えていたところふと思ったのが
この記事のタイトルです。

 

ブログアフィリエイトにせよサイトアフィリエイトにせよ、
自分が書いてネット上にアップした記事はそれ自体が資産になる!

 

ふと、そう考えるようになってから、手が動くようになりました。
とにかく、記事を書いてアップしていくことで、
インターネット上に資産がどんどん積みあがってるイメージが出来たからです。

 

アフィリエイトはネット上に資産を作ると言われるけどつまり?

僕たちがアフィリエイトをするうえで、誰かの役に立つための記事を書きますよね?
その書いた記事が検索エンジン上で検索されるキーワードで表示されクリックされる。
そして僕たちが書いた記事を見にお客さんが来てくれる。

 

最終的に、その記事で紹介している商品の販売サイトへ張られたリンクを
クリックしてもらって、その販売サイトで商品が購入されると
僕たちにアフィリエイト報酬が入りますよね?

 

要するに、僕たちが書く記事が集客してきてくれる訳です。
これがアフィリエイトはネット上に資産を持つと表現される理由です。

 

もちろん、集客は記事だけではないですし、
稼ぐための方法はいろいろあります。
ただ、特にアフィリエイトを始めたての初心者にとっては
記事=資産と考えて間違いないです。

 

以前の記事で、サイトアフィリに無駄な作業はないということを書きましたが、
そのことの意味の本質が分かった気がしました。

 

このことに気づけただけでも、
MOTOさんのSTEPLY GOLD講座を受講して良かったなと思います。

 

MOTOさんのSTEPLY GOLD講座受講後の近況報告

今現在11日目で課題をこなしながら作業をしています。
そして、いかに自分のスタイルに「量」を置き換えていくか
試行錯誤しながら作業をしています。

 

まだまだ突き抜けられるような作業量をこなせていないので、
もっともっと、限界を突破するような行動量をこなせるように頑張らないと。

 

焦ってばっかりで手が止まる時があるのは、
まだ「迷い」があったから、いよいよその迷いが消えてきたので、
残りの19日間で巻き返していこうと思います。

 

この1カ月が自分のアフィリエイト歴の中で最も重要な1カ月になるはずです。
ここでやらなかったら一生ダラダラすることになりそう。
それだけは絶対嫌なので、今必死に作業しようと思います。

 

ブログ・サイトにどんどん資産を作って、
後で「あの時やっておいて良かった!」と思えるように。

 

今現在アフィリエイトで稼ごうと頑張っている人!
一緒にがんばりましょうね!

 

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ