アフィリエイトの作業時間捻出のヒントは隙間時間にあり!

 

どうも、おはようございます。たっつんです。
今日からまた本業の方は一週間が始まりました。

昨日は関東地方ものすごい嵐で、うちの近所でも雷がすごかったです。
今日もまた大気の状態が不安定で天気が急変するらしいです。お気をつけ下さい。

さて、今日はアフィリエイト作業をする時間がないという方に
ちょっとでもヒントになればと思い、作業時間の捻出方法について書いておきます。

 

ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_s

よく、隙間時間を有効に使いましょう、
なんて言われることが多いんですけど、
正直そんなこと言われてもなかなかどうして作業なんか出来ないよ!

なーんて思ってました。

ただ、あるものを使えば簡単に出来ちゃいます!

 

 

それは、スマホです。

もし、もう実践されてる方がいたら読み飛ばしてもらえればと思うのですが、
まだやってない方はすぐにでも取り入れてみると、作業効率が一気に上がりますよ!

具体的にお話しますと、スマホを使って

作業をしたメモや記事をPCに送る(共有する)だけ

です。

PCに送る方法は何でも良いです。
エバーノート使うもよし、Dropbox使うもよし。
でも、僕はもっと原始的なやり方で、自分宛にメールを送ってます

今でこそ、LINEが主流になりましたが、
メール機能はどのスマホにも搭載されていると思います。
せっかくついてる機能なら使わないと損ですよね?
んで、スマホでやれることはいっぱいあります。

記事を書く
商品選定
キーワード選定

などなど

PCでの作業とほぼ同じことをやろうと思えばやれます。
ただ、もちろん、スマホでやりやすい作業とそうでない作業があると思います。
個人的に商品選定とかスマホだとやりにくいのでやりません。
キーワード選定についてもPCの方がやりやすいかなって思ってます。

ただ、記事を書くのって意外に出来ることが分かりました。
最初、記事を書くのって、キーボードをタイプするのに比べて
時間がかかりそう!なんて思ってたんですけど、意外に書けます。

とにかく、

ちょっとした隙間時間を最大限利用したいならスマホです!

例えば、

■ 友達と待ち合わせしてる待ち時間。
■ 電車やバスで移動中の時間。
■ 仕事中に急に出来た休憩時間。

 

などなど、人それぞれ状況は違えど、
ほんのちょっと出来る隙間時間は誰にもあると思います。

 

「ちょっと、時間が出来たな。」

そう思ったら、スマホのメール機能開いて、アフィリエイトの記事を書いてみませんか?
ルレアでいう、ショートレンジブログの記事なら、5分もあれば、2、3記事書けちゃいますよ!
ミドルレンジの記事でも、キーワード次第で、10分もあれば、1記事書けます。

 

こんな感じで、意外に作業できちゃいます!
あとは、自分にメールを送っておいて、
あとで少し手を加えたりしてアップロードするだけ!

 

特にサイトアフィリエイトは作業の積み重ねが大事です。
ある一定の作業量を積み重ねて行った時に初めて収益が爆発していくと言われています。

つまり、少しでもそのブレイクスルーに近づくためには、
隙間時間を有効に使う必要があります。

 

稼ぎにつながる作業量を積み重ねることで、
早く収益を上げられるようになりますから、
ちょっとでも早く稼げるようになりたいなら無駄にする時間はないはずです。

半分は自分に言い聞かせてますが、参考にしてもらえたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ