LUREA実践15か月目6月の成果報告と7月の目標!

2014y0703

こんにちは、たっつんです。LUREA実践15ヶ月目。
6月の成果報酬は発生ベースで53000円。
(ほぼA8net、ほか楽天、アフィリエイトBで発生報酬が少々)
確定ベースで17000円ほどということになりました。

A8netの発生報酬の画像を載せておきます。

 2014y07m03d_134300822

正直、6月の出だしはかなり良かっただけに、
後半から失速してしまいました。残念。

現状、稼ぎ頭のサイトは1つで、
それが圏外に飛んだら、報酬はほぼゼロ。
リスクが多すぎますね。

 

早いところ、2,3つと稼げるサイトを作っていきたいですね。
サイトアフィリってなかなか芽が出ないから、
本当に根気が必要なビジネスですね。

 

7月はどうにか10万円を突破できると良いけど、
現状だとかなり厳しそうな感じです。
たまたままぐれで上位表示できてる今のサイトから
いろいろ学びながら横展開、縦展開していかないとダメですね。

MOTOさんのSTEPLY GOLD講座も受講から3週間以上が経った今でも、
なかなか突き抜けられずにいる自分は本当に情けない。
今やらないでいつやるんだ?そう自分に問うても、
今現在の安全地帯(コンフォートゾーン)から抜けない。

昨日、すごく調子よく作業できた!と思ってもその翌日、
鉛のように体が重くなって、手が動かなくなることがしょっちゅうある。
これは本当に試練というか、自分の特性だと思って割り切らないとダメそうですね。

先月は目標が10サイト作成ということでしたが、
STEPLY GOLDでショートレンジの量産をしていた関係で、
ミドルレンジサイトは3サイトの作成に留まりました。

7月は再度10サイトの目標を掲げていきます。
出来れば、15サイト作れたらGOOD!

とにかく、取得済みの独自ドメインが山ほどあるので・・・汗
日本語ドメインだけで20個くらいあるんじゃないかな?←取りすぎ

今のところ、1サイト作成済みです。
この調子でミドルレンジサイト戦略でサイトを数作っていこうと思います。
その時にも考えながら作ることを忘れないように気をつけながら。

 

この7月で今年も半分。LUREA実践から16か月目になります。
早く、稼げるようになって、本業をやめて副業アフィリエイトを
本業にするのが目標です。

 

経済的な自由を手に入れるという目的を再確認して、
しっかり、種蒔きしていこうと思います。
そして、今年中に本業の稼ぎを超えるのが最低目標です。

そのための行動をしっかり取っていかないとですね。
STEPLY GOLD講座もまだ残り1週間分あるので、
今から気持ちを新たに取り組んでいこうと思います。

 

ちなみに今日のテーマはショートレンジスナイパーの作成でした。
自分は今はミドルレンジの量産に集中して、なぜ稼げるのかという本質と
マインドの部分だけ吸収して今の行動に落とし込んでいこうと思います。

アフィリエイトは地道に続けていれば、
絶対に稼げるようになる!

 

そう、信じて、今できることに集中します。

 

メルマガをリニューアルしました

メルマガ登録してくださった方に、オウンドメディアを作る中で失敗したなと思ったことを15個まとめたPDFをプレゼント中です。
実際に作る中で失敗した経験談なのでお役に立つかと思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ