アフィリエイトで稼ぐために必要な3つのこととは?

fc8bc498029a8eaaabdcdf7a1c4d5736_s

アフィリエイトで稼ぐためにはマインドが必要だ!

いろんなところで言われてる言葉だと思います。 実際どういうことなのか? イマイチよく分からずに実践してみても やっぱりなかなか稼げるようにはならないと思います。

そこで、管理人のたっつんがアフィリエイトを実践してきて、 稼ぐために本当に大事だと思ったことを厳選して、3つに絞ってみました。参考にしてみて下さい!

その1 絶対に稼ぐという強い気持ち。

これは、根性論とかそう言ったものではなく、 稼ぐということに関しての執念という感じです。

よくあるのが、
「月に1万円2万円でも稼げたらお小遣いになっていいな。」

という願望のようなの目標を立てる人がいるのですが、 これはあまり良くないと思います。

動機付けがあまりにも弱いので、ちょっとやってみて 思ったような報酬が入らないと、すぐに諦めてしまったり、挫折してしまったりしやすいです。

なので、「何が何でもアフィリエイトで絶対に稼ぐ!」 という強い気持ちを持つことが何よりも大事だと思います!

それこそ、「意地でも稼いでやるぞ!」というぐらいで 丁度良いと思います。なぜなら、アフィリエイトで1万円以上の  報酬がある人は一説によると全体の約5%とか。

ということはほとんどの人が思ったように成果が出ていないということ。 裏を返せば、成果が出る前に気持ちが続かず途中でやめてしまう人が いかに多いかということだと思います。

ぜひ、強い意志をもって何が何でも アフィリエイトで稼ぐ という気持ちで取り組んでみてください。

その2 自分が本当に良いと思うものを紹介すること!

よくある話なのですが、自分で実際に使ってみてもいない 商品を報酬が高いからというりゆうで紹介する・・・

これってどうなんでしょうか?

 僕は好きじゃないです。 確かにすべての商品を購入して 使ってみるということは 出来ないかもしれません。

全部買って使って、試して紹介しろ! という偽善者みたいなことも言いません。

 ただ、紹介する人がその商品のウリであったり、 メリットデメリットについては最低限知っている必要があると思います。

その商品に魅力を感じていないような人が紹介していると、 購入する人にその気持ちがばれちゃう気がします。

たとえば、Aという商品があるとします。

あなたはどちらの営業マンから商品Aを買いたいと思いますか?

■ 自分の会社の商品にほれ込んでいる営業マンがおすすめする商品A
■ 自分の会社の商品があまり好きじゃない営業マンがおすすめする商品A

 明らかに自分の会社の商品にほれ込んでいる営業マンから 買いたいと思うと思うのですがいかがでしょうか?

今度は売る側の目線から見てみますと、 口コミでかなり批判が多い商品を自信を持っておすすめできますか?

アフィリエイトも立派なビジネスです! ビジネスとは価値と価値の交換です。他人に価値を提供することによりその見返りとして 報酬を得ることが出来るということです。

 自分だけ潤おうとすると必ず失敗します。 あるキーワードで検索してサイトに訪問してくれたお客さんのために役に立つ情報を提供する。これがアフィリエイターの役目です。

このことをしっかりと念頭においておかないと、 軸がブレ、 本当は良くない商品を報酬欲しさにおすすめする・・・ なんていうことになりかねません。

ということで、アフィリエイトする際は、 少なくとも、自分が自信を持っておすすめできる商品を紹介するようにしましょう。

その3 続けること。

これが一番大事で、一番難しいことかもしれません。 結局これができずにやめていく人が多いこと多いこと。

アフィリエイトは簡単に稼げる!

 という巷の噂を聞きつけ新規で参入する人が多い一方、 そのほとんどが成果を挙げられずに撤退していく競争の激しい世界だと言われています。

 ただ、僕はしっかりとした強い意志を持って、しっかりとしたビジネスとして取り組んでいれば、いつかは必ず稼げるようになると信じています。

要は続けていれば必ず稼げるようになるということです。 成果が出るまでやめないこと。 これが最大のポイントだと思います。

 以上の3つが僕が今まで実践したきた中で感じた重要なポイントです。 最後までお読みいただいてありがとうございます。

アフィリエイト実践中だけどなかなかモチベーションが上がらないという方はこちらの記事も参考にしてみて下さいね。
>>逆転思考でチベーション管理のコツを発見

 

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?