アフィリエイト収益爆発?!STEPLY GOLD講座最終日!

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s

 

こんにちは、たっつんです。
今日STEPLY GOLD講座最終日でした。
思うように行動できずに不完全燃焼で終わってしまいました。
結局、アフィリエイトの収益爆発とはいかず・・・。

全部自分の責任。副業でやってるとどうしても甘えが出てくる。
本業で稼げてるから副業で5万でも10万でも稼げれば御の字・・・
そんなこと考えてないつもりでもどうしても無意識で考えてるのかも。

 

STEPLY GOLD講座のテーマが、
一気に空を飛ぶために短期集中で稼げるペースを味わうこと。

そして、それを「習慣化」することです。

 

これが出来れば、あとはもう成功するのは時間の問題。
ということですごく魅力的なキャッチフレーズに飛びついたわけです。
でも、実際は自分に負けて、行動できずにいままで通り。

 

でも、これってごく普通。

 

なぜって?

 

それは、
自分の中にある安全地帯(コンフォートゾーン)を
抜けないように無意識は働くからです。

 

ある日すごく調子が良くていつも以上に作業をしたとします。
でも、次の日になるとパタッと手が止まる。

 

あなたはこんなことありませんか?

 

実はこれって、
調子よく作業したその日の自分は安全地帯を抜けちゃったんです。
だから無意識が安全地帯に戻ってくるように働きかけるんです。

 

まさに、自分はこの無意識の罠にかかったわけですね。
でもこんなこと繰り返してても仕方ない。どっかで危険地帯に踏み入れないと。
安全地帯にいるうちは自分はずっと貧乏なまま、無難な人生のまま。

 

一生経済的に不自由なまま終わりたくないから始めたアフィリエイト。
そのアフィリエイトでもいまだに無難な稼ぎしか上げられてない。

自分を変えなきゃ。

いつ?もうそりゃ・・・

明日から、STEPLY GOLD講座2周目に入ります。
MOTOさんが言うところの塗り重ねです。
塗り重ねる前にもっとやることあるだろうって言われそう。

 

でも!!

今度こそ!やってやるっていう気持ちで、
行動量を今までより増やす意気込みでやっていきます。
とはいえ、前回の失敗からいろいろと反省があります。

 

だから、

いきなり高い目標は立てません!

そうやって、今までのレベルからかい離してものすごく高い目標を立てると、
かなり高い確率で失敗します。それは何度も言うように無意識さんが働くからです。

 

なので、無意識さんが気づかないくらいの変化を少しずつ積み重ねていくのがポイント!
それをこのSTEPLY GOLD講座の2周目で実践していきます。

ちょっとずつちょっとずつ行動量を増やしていって、
いつの間にか1日1サイト作れるくらいの行動量を「習慣化」したいと思います。

 

もう、言い訳は飽きた、やるなら今!!
頑張ります!

 

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ