アフィリエイト教材LUREA実践~成果が出ない3つの理由

a0003_001816

LUREAでアフィリエイト実践中・・・
でも稼げない。経験上その理由は3つ!
アフィリエイト教材LUREAを実践中だけど、
なかなか思うように成果が出ない。
ちゃんと教材通りやってるのに成果が出ない。
このまま続けていても 稼げるようにならないんじゃないかな?

 

そんな風に思ってる人多いのではないでしょうか?
実際自分もLUREA実践中なのですが、
なかなか思うような成果が出てるとは言えません。

なぜか?

ここではその理由を考えてみたいと思います。
なぜその理由を考える必要があるかというと、
この理由が分かれば、あとはそれらを改善していけば
稼げるようになるのではと考えたからです。

 

ではいきます。

 

739cd03f2b5ae43492206120d51d5e991つ目

圧倒的に行動量が足りない。

本業があるからとか、なかなか忙しくて
という言い訳を自分自身にして、 なかなか行動できていない。

 

成果をあがている人の共通点としては、
他の人よりも圧倒的に行動しているということ。
つまり、人より多くのブログを作り、
人より多くリサーチして、人より多くの記事を書いている。

 

 

739cd03f2b5ae43492206120d51d5e992つ目

トライ&エラーの質が悪い

どういうことかというと、 何かの行動をした結果、
上手くいかなかった場合、 なぜ上手くいかなかったのか?
の検証が不十分だった。

 

 

739cd03f2b5ae43492206120d51d5e993つ目

目標設定の方法が間違っていた。

まだ全然稼げていない時から、 月20万円稼げるようになりたい!
という目標を立てていたが、 実際どういう根拠でその金額なのか?

 

そもそも、その20万円という金額に 執着できず、
こだわりを持てなかったのがいけなかった。
ではなぜこだわりを持てなかったのか?
それは、そこに明確な根拠を見つけることが出来ていなかったからだ。

 

  例えば、1個売ると200円の報酬が手に入る商品。
  これを1000個売れば20万円になる。
  1個売ると2000円の報酬が手に入る商品なら、
  100個売れば目標の金額に達する。

 

  その1個売ると2000円の報酬がもらえる商品を
  100個売るためにはどうすればいいのか?
  平均して10クリックに一件売れるのであれば、
  10×100=1000クリック必要になる。
  10アクセスで1クリックであれば、 月に1万アクセスが必要になる。

 

こう考えることができれば根拠のある目標設定が可能になった。
しかし、実際は違う。どのくらいの確率でクリックがあるのか?
成約率はどうなのか?どのくらいのアクセスが見込めるのか?
これらはすべて経験で感覚をつかみ取らないといけない部分。

 

となると、
別の方法で目標設定していく必要が出てくる。

 

その方法とは、行動にフォーカスして
実際にすぐに取り掛かれるような段階まで
ブレイクダウンするという方法です!

 

まだ経験が浅い段階であれば、
今月は10記事以上のHTMLサイトを10個作る!
など、具体的にどう行動すればいいのかが分かる
行動目標を立てるべきです。

 

とにかく手を動かして、 少しでも早く
「どのぐらい行動するといくらぐらい稼げるのか?」
という感覚を手に入れられるようにするのが
成功への近道だと思います。

 

実際、自分もいろいろ失敗してきましたが、
だいたいどのくらいの作業をすると どれぐらい稼げそうか?
という感覚がつかめてきた気がします。

 

なので、この3つ目の目標設定に関しては、
特に初心者のうちは金額を目標にしないで、
行動にフォーカスして目標を設定してみて下さい!

 

長くなりましたが、 以上LUREAを実践してるけど
成果が出てこない3つの理由でした。
最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

 

メルマガをリニューアルしました

メルマガ登録してくださった方に、オウンドメディアを作る中で失敗したなと思ったことを15個まとめたPDFをプレゼント中です。
実際に作る中で失敗した経験談なのでお役に立つかと思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?