LUREA実践中 アフィリエイトで稼げるようになってきた。

LUREA実践、14か月目、もう2年目に入りました。
アフィリエイトはなかなか稼げるようにならないと言われる中で、徐々にですけど稼げるようになってきました。

2014y05m04d_115332622

こんなのとか

2014y05m08d_131230210
こんなのが徐々に増えてきた。
今月3分の1くらいですでに14000円くらい報酬が発生しています。
まだ確定ではないけど発生報酬がないとそもそも話にならないですからね。

思えば、昨年の4月、まったくの初心者から始まって、
本当に稼げるようになるのか?という不安だらけの中で、
初めて自分の力だけでゼロから1を生み出した4月。
楽天アフィリエイトで数十円のポイントでしたが大喜びしたのを思い出します。

 

それから、なかなか伸びずに悩んで、手が止まってスランプに陥ることが何度もありました。それでも、こうやって続けてきたからこそ、本当に少しずつですが成果が表れるようになってきたのかなと思います。

 

誰でも簡単に始められる。でも簡単には稼げない。それがアフィリエイト。

もちろん、まだまだこの程度で満足していないので検証と実践を繰り返していかないといけません。ただ、1つ言えるのは諦めなければ可能性はゼロにはならないということです。アフィリエイトは誰でも簡単に始めることが出来る一方で、誰でも簡単に稼げるものでもありません。そんな中で、稼げなくてやめていく人は数知れませんし、自分もそうなりかけたこともありました。

ただ、絶対に続けようと思って始めた副業だったので、
今こうして辞めずに続けています。本業の稼ぎもかなり不安定なので
少しでも安定させるためにも副業アフィリエイトで稼げるようになりたいです。

これからの人生においていくつのキャッシュポイントを持つのかが大きな目標になってくると思うのですが、アフィリエイトはその中でも有力な手段ですし、今後も廃れることはないビジネスです。しっかりビジネスとして取り組めば必ず結果は出ると信じて、これからも続けていきます。

目標は7月31日までに月100万円!と言いたいところですが、ハードルを下げに下げて、7月31日までに必ず10万円は稼げるようになりたいです。そのためにどんな行動が必要なのか?しっかり経営者目線で自己管理をしていき、あとで後悔の内容に行 動していきたいですね。

 

まだ思うように稼げていない人へ

やればやっただけ稼げるようになるのがアフィリエイトの醍醐味。
ある程度軌道に乗れば不動産的な価値が出てきますので、
その段階に行けるまでは耐えて耐えて、行動あるのみですね。
まだまだ行動量をこなさないとダメそうですが、頑張ります。

僕みたいに長年やっていて、まだ全然稼げてないという人のちょっとでも
励みになればと思います。怠けてしまう時もあると思います。記事が書けなくなる時もあると思います。それでも、やめなければ必ず稼げるようになる時は来ます!頑張りましょう!僕も頑張ります。

そう考えると、LUREAは万能の教材だと思います。LUREAに会えて良かった。
長くなりましたが最後までお付き合いくださってありがとうございます。

 

メルマガをリニューアルしました

メルマガ登録してくださった方に、オウンドメディアを作る中で失敗したなと思ったことを15個まとめたPDFをプレゼント中です。
実際に作る中で失敗した経験談なのでお役に立つかと思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?