MOTOさんの新ゼロプラ講座を受けた「正直な」感想とは?

0764ae120b8eb305d1a6fcad8ab3c2f3_s

 

アフィリエイトしている人なら知らない人はいない?
と、個人的には思っている、MOTOさん(松山太樹)さんのメルマガで、
新しい講座の案内が来たのでさっそく登録してみた。

名前は、ゼロプラ講座

以前からあった講座なのですが、この度リニューアル。
驚くべきは、価格。なんと無料です。
メルマガ登録している人には無料で案内が届いてるはず?

MOTOさんは、僕がアフィリエイトを始めるきっかけになった恩人で、
LUREAの作者3Mのうちの1人です。

んで、この講座ですが、
今現在伸び悩んでいる自分にはぴったりの講座だと思い、
迷わずにメルマガの登録をしました。

すると、さっそくメールが届いていて動画がプレゼントされました。
内容は、さすがMOTOさんというべき内容でした。

マインドが大事。すべての土台になるのがマインド(考え方)です、と。

再度、マインドの大切さを実感し、次のメールが来るのを楽しみにしていました。
ところが、翌日楽しみにメールボックスステップメールの手違いか何かで、
いっぺんに10通くらい、届いていました。

 

正直、ショック・・・。

1通1通のメルマガに思いを込めているはずでしょう。
そのメールがいっぺんに来ると、大切な人のメールでも正直、

「げ、迷惑メール?!」と思ってしまうんですね。
人間って正直・・・。MOTOさんすみません。

ただ、これも何かの試練だと思いました。
と、同時に、あることに気が付きました。

「人に頼ってる自分がいる。」

確かに、メルマガを読むことで稼ぐためのノウハウや考え方は
知ることが出来るかもしれません。

でも、そもそも、誰かに頼って、
「稼げるようにしてもらえるかもしれない。」という考え方が、
まさに稼げないダメな考え方だと気づきました。

そういう意味では、ステップメールの不備(?)にも感謝。
そして、その1通1通に込められた思いをくみ取り、実践。即実践。

 

ゼロプラ講座の内容は、

マインドセットから始まり、具体的に稼ぐためのノウハウがぎっしり詰まっています。

超・初心者でもその日から稼ぐ方法が分かるので、
まずは「アフィリエイトが稼げる」ということが実感できます。

なので、
「アフィリエイトは稼げないからやめよう。」
という考え方に陥りづらいように構成されています。

そして、
そのつど、アウトプットをするように構成されているので、
「知ってる」という、いわゆるノウハウコレクター状態で終わることが回避できます。

 

「知ってる」のと「できる」のとでは違うと言いますが、
このアウトプットができるかどうかが成功できるかできないかの大きなカギを握っています。

 

以前より、MOTOさんが以前より口を酸っぱくして言っているその「アウトプット」のため、
先ほどメールを送らせてもらいました。

 

ステップメールがまとめて10通ほど到着後、時間を置いて1通届いたので、
「お!新しいメールだ!」と思って開いてみました。

すると、初日に設定したであろう1通目が届きました・・・。

目にするのは1回目ですが、再確認のために一応目を通しました。
これからくるメルマガは「復習」に使おうと思います(笑)

 

とにかく、ゼロプラ講座をきっかけに、
これから自分自身の「稼ぐ目的」を達成すべく行動していこう!
と強く思えました。本当に感謝感謝。

 

今後、おそらく、塾のようなバックエンドを用意しているのだと思いますが、
このメルマガ講座だけでも相当な価値があると思いました。

実際、LUREAにも通じる部分があって、
金銭的な面でLUREAの購入を諦めている人などにはぴったりの講座ですね。

 

ただ、この案内が届いていない人が講座登録できるのかは微妙ですね。
MOTOさんに直接その「思い」をぶつけてみると意外に答えてもらえるかも?!
熱い人ですからね。好きです、僕は。

MOTOさんのブログはこちら

 

追伸:

アウトプットするだけで、
かなり自分のモチベーションが上がったのを感じています。

やる気が出なくて悩んでる方がもしいたら、
まずは、自分の頭で考えていることを「書き出してみる」と良いかもしれません。
こういった、アウトプットが本当に大事だと感じている今日この頃です。

以上、参考にしてみて下さい。

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?