ネット副業でアフィリエイトを始めて1日目で成果報酬を得る方法

7fd4a04c231d6b7a828e69bebedaa7e5_s

ネット副業でアフィリエイトを始めた方の多くが、本当に稼げるのか不安・・・だと答えると思います。

実際、僕もネット副業に興味を持ってアフィリエイトを始めた時、本当に稼げるのか?報酬が発生するのか?不安で不安で仕方がありませんでした。

当時、僕は初心者で無知でしたので、ひたすらブログを量産するという方法しか知りませんでした。

運よくどうにか4週間後に発報酬を得ることが出来ました。ちなみにたっつんの初報酬は159円でした。

2013y04m25d_220652976

 しかし、始めてから4週間は全く何も結果が出ずに、本当にやめたくなったし、続けていてもダメなんじゃないかと思いました。

あの期間は本当に苦痛でしたね。疑心暗鬼になって、かなり病んでいました。

アフィリエイトを継続していくカギは「本当に稼げるんだ」という実感

で、色々勉強していく中で、アフィリエイトを始めてすぐ、1日で発報酬をゲットする方法があることを知りました。

当時、この方法を知っていればあんなに不安になることもなかったのかなと思います。

まずは、アフィリエイトは本当に稼げるんだ!

ということを知ってもらうことで、多少困難なことがあったり、辞めたくなった時にでも踏ん張りが効くようになるかなと思います。 なので、今日はその方法をこちらでご紹介します。

たった1日でアフィリエイト報酬を得られる方法とは?

もう知ってるよという中級者・上級者の方は読む必要ないと思いますので、そのまま閉じて下さい。まだ、本当に始めたばかりで何も分からないという初心者の方だけ、こちらを読んでいただければと思います。

まず、アフィリエイトで発報酬を得るために使う方法はセルフバック(自己アフィリエイト)と呼ばれる方法です。

 実際こちらではその手順をご紹介しますが、その前に必要になってくる事前準備があります。以下の2つです。

■ メールアカウントの取得

■ ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録

(ASPとはアフィリエイトを行う際に広告主とアフィリエイターの間に入る仲介業者のようなものです。アフィリエイターはASPに登録されている広告主と提携して、その広告主の商品を紹介することで、その紹介した商品に応じた報酬を得ることが出来ます。)

最初に、まだメールアカウントの取得が出来ていない方はまず、ヤフーのメールアカウントで結構ですので、こちらから取得しておいてください。

ヤフーメールアカウントの取得はコチラ

2014y05m27d_133145239

 

メールアカウントが取得出来ましたら、次はASPへの登録をします。今回使うASPはA8netというサービスです。

老舗で、アフィリエイターなら誰もが使っている、と言っても過言ではない大人気のASPです。

登録しているアフィリエイターの数・広告主の数は日本最大級です。

今後ブログやサイトで商品を紹介していく際に必要となりますので、まだ登録していない方は今のうちに登録しておきましょう。

A8netの登録はコチラ

2014y05m27d_133104643

まず、今すぐ会員登録ボタンをクリックし、先ほど取得したメールアドレスを入力します。

すると、そのメールアドレスに『【A8net】AS会員登録のご案内』という確認用のメールが届きますので、【登録用URL】をクリックします。

すると、基本情報登録の画面になりますので、ログインIDやパスワードなど基本的な情報を入力します。

サイトやブログをすでに持っている方は入力します。サイトやブログを持っていない人でも登録できますのでご安心ください。

登録が終わったら完了です。

セルフバック(自己アフィリエイト)の方法を説明します

いよいよ本題の、

セルフバックを行います。

2014y05m27d_115204054

 

セルフバックでは、自らが広告主の商品を購入したり、資料を請求したりすることで、決められた報酬を手にすることが可能です。

その種類は豊富なため、数が多くて迷ってしまいそうですが、資料請求やクレジットカードの登録で報酬が発生するものがお金をかけずに報酬を得るという面では人気です。

その他にも生命保険の相談や欲しかった商品の購入で報酬を得ることも可能です。実際、登録した後にじっくり見てみると良いかもしれません。

やり方によっては、お金を全くかけずに1日で数万円稼ぐことも可能です。

2014y05m27d_115310960

ただ、クレジットカードの登録に関してはやりすぎると与信審査に影響が出たり不具合が生じることも考えられますのでやり過ぎには注意して下さい。

資料請求に関してもその後電話がかかってきたり、DMが届いたりと色々手間がかかりますので、やり過ぎには注意した方が良いかもしれません。

とはいえ、無料でしかもアフィリエイト初めて1日で数万円稼げるわけですから、それぐらいのリスクは我慢しないといけませんね。

ということで、セルフバック利用の際には広告主の詳細情報をよくご覧の上、あくまで自己責任でお試しください。

セルフバックの目的は「稼げるという実感を得ること」です。その点も忘れないように気を付けましょう。セルフバックで稼いでいくわけではありませんので。

僕も結構セルフバックを利用しています。レンタルサーバーを借りたり、独自ドメインを取ったりするという、アフィリエイトで必要になってくる「投資」で報酬が発生するので本当に重宝しています。

アフィリエイトが本当に稼げるんだ!ということを体験することで、初速に差がつき、一気に報酬を加速させるきっかけになればと思います。

アフィリエイトはやればやっただけ稼げるようになります。ただ、簡単ではありません。何より続けていくことが大変です。

多くの人は、稼げるようになる前にやめてしまうようです。続けていくためには「稼げた」という体験が何よりの栄養になります。まだ始めたばかりの初心者の方は試してみてはいかがでしょうか?

以上、参考にしてみて下さい。

【注目記事】アフィリエイトを始めよう!今すぐ簡単3ステップ!

【人気記事】LUREA実践24か月目!2年前の自分に教えてあげたい3つのこと

 

メルマガをリニューアルしました

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?