SIRIUSの追加テンプレートを買って良かったこと!

2014y07m17d_222824196

SISIUS追加テンプレートの発売日の目途が立ったみたいです。

2018年12月6日(木) 20:00〜

また変更になるかもしれませんが、今度は確実っぽい雰囲気ですね。

 

ここから過去記事。
===============

先日、SIRIUSの追加テンプレート第三弾が発表されて、
即日購入したたっつんです。

かれこれ、10日ぶりの記事・・・。
ご無沙汰してます。本業の方でバタバタしてました。
今日あたりからまた副業アフィリエイトも頑張っていきます。

 

今のところ、今月の発生報酬は4万円を超えたぐらいです。
先月と比べると比較的好調に報酬が発生していますね。
季節ものをアフィリエイトしてるおかげかもしれませんね。
今月は過去最高を更新できそうです。

さて、本題、SIRIUSの追加テンプレートについてです。
買った感想を書いてみますね。

 

僕がSIRIUSを買ったのが昨年の6月だったと思います。
なので追加テンプレートは初になります。

 

それまでの第一弾、第二弾のもかなり人気だったようなので
発売されたら絶対に購入しようと決めていたので、
メルマガで情報をチェックしていました。

そして、ついに先週の金曜日発売になったので即刻買いました。
6種類あって本当は4つくらいにしようと思ってたんですけど、
ほとんど価格も変わらないし、6種類セットで買いました。

 

先行販売価格だったので、22,800円
今現在は通常価格で24,800円なので2000円安く買えましたね。

いつまでの販売なのか書いてないですし、個々のテンプレートで限定200個。
6種類のセットで限定300ってなってるので、本当かどうかは別に、
気になる人は早く手に入れておくのが良いかもしれませんね。(これは、SIRIUS購入者か、SCKの加入者限定なのでまだ手に入れてない人はそっちが先ですね。)

んで、SIRIUS追加テンプレートを購入してみて真っ先に感じたのが

サイトを作るのが楽しそう!ってことでした。

 

今までなかなか作業が出来ずに手が止まってた現状を考えると、
サイト作成が楽しくなって作業ペースが上がるかもしれないというのが
一番のメリットだったかもしれません。

もちろん、サイトの質が上がることや、ソースコードが違うから、
クロスリンクを構築する際のSEO対策上のリスク分散になることなどメリットは多いです。

ただ、個人的にはそんなことよりも、
根本の「アフィリエイトを楽しむ!」ということを
もう一度思い出させてくれそうで嬉しいです。

実際、1サイト作ってみたのですが、
サイトの質が今までと全然違う!
サイトアフィリエイトをやっていく上でこれは絶対に有利!

 

SIRIUSのサイト作成画面での表示の一コマ。
これだけで結構テンション上がりますね!
今までのマンネリから脱却できるかも!!  ↓ ↓ ↓

2014y07m18d_124658693

例えば同じような情報が載ったサイトA,Bがあるとして、
Aは普通のサイト。Bが今回の追加テンプレートのサイト。

 

どっちから買うかな?

同じ条件だったら、絶対Bの方がコンバージョン率高くなるんだろうな。
そう思ってしまう。サイトの質が高いとそこに書いてある情報の質も高く感じてしまうのが人情。

ヘッダーも各種に6個ずつついてくるし、色も10種類くらいから選べます。
今までのテンプレートでマンネリしつつあったので、少なくとも、
今後のサイトアフィリエイトで稼いでいくうえで有利に働いてくれるでしょうね。
楽しみです。

せっかく買ったし、使い倒していきますよ!
まずは今日も1サイト作成に取り掛かります。

では、また!

 

 

メルマガをリニューアルしました

メルマガ登録してくださった方に、オウンドメディアを作る中で失敗したなと思ったことを15個まとめたPDFをプレゼント中です。
実際に作る中で失敗した経験談なのでお役に立つかと思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログ書いている「たっつん」って誰?